新月のお知らせ(このページ右側に表示中)と、心と体に良い事の紹介、及び管理人の・・・日記です


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ごあいさつ

...2009/03/07 15:30...

訪れて下さってありがとうございます^-^

しばらくこのブログをお休みしようと思っています。

復活があるかないかはまだわかりませんが、

新月のテーマや願いの書き方など、必要な記事

は残しておきますので、いつでも確認に来て下さいね☆

以下のHPは皆様のご参考にどうぞ♪

☆The Moon Age Calendar
左側のメニューの中のMathをクリックし、開いたページのAlmanacを開くと
月カレンダーが見れます。ここで新月の日時を調べていました。

☆助けてエンジェル
Yahoo! 12星座占い担当のジーニーさんのHP。
新月のお知らせだけでなく、今週のアドバイスなど見どころ盛りだくさんです☆

☆ジャン・スピラーの魂を知る占い
新月の願いの本を書いたアメリカの占い師ジャン・スピラーさんの新月カレンダーのページです。


それでは、皆様の願いがすんなりと叶いますように♪

さようなら(´∀`*)ノ





承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 08:20】
| #[ 編集]


数か月前に新月を調べていてたどり着きました。
以来コメントも残さずこっそりとお邪魔するばかりですみませんでした。
ブログをお休みするのに私のような人達の為に色々残してくださるayacomさま。
きっと素晴らしいお人柄の持ち主なのでしょうね。
こんな事ならもっと早くに足跡残しておくんだったと後悔しています。
これからもちょくちょくお邪魔させてください。
いつの日か再開される事を楽しみにしています
【2009/03/11 22:46】
URL | sato #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaroon.blog18.fc2.com/tb.php/56-93056748
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ayacom

  • Author:ayacom
  • ひと息ついて、立ち寄って行って下さい☆


