新月のお知らせ(このページ右側に表示中)と、心と体に良い事の紹介、及び管理人の・・・日記です

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ボーナス情報

...2006/01/26 18:55...

このブログを見て下さっている方々は、新月のお願いを実践して
いらっしゃるのカナ。。。???

「もっと早く教えてよ~
と言われそうですが、実はこの新月のお願い、人それぞれに「最大パワー周期」と呼ばれる期間が1年に1回3~5週間・・・あるん・・・デス。
願いの書き方は一緒なんですが、、実はこの周期中には最大40件もの願いを叶えてくれる程のパワーがあって、、、しかも、その周期中であればいつ書いてもヨイ、というボーナス期間なんです

すっげぇデスよね
ワクワクしちゃいマスよね

このパワー周期、人それぞれ違うので、ジャン・スピラーさん(新月のお願い本を書いた人)のHPで調べてみましょう英語のサイトですが、↓に入力する所を書くのでがんばって調べて見て下さい

マズは↓↓↓にアクセス
http://www.janspiller.com

HPにアクセスしたら、画面右側中央ちょっと下の「FREE ASTOLOGY CHARTS」という所をクリック。

次に、開いた画面右側中央辺りの「ASTOLOGY GRANDDADDY POWER PERIOD」という所をクリック。

はい、そしたらお名前などの情報を入力する画面にたどり着きました☆記入する部分は↓

☆Name and contactの部分
First Name お名前
Last Name 名字
E-mail e-mailアドレス

☆Birth Locationの部分
City 生まれた都市名
State 生まれた州(米国以外は入力不要です)
Country 生まれた国(記入欄右側のVマークをクリックして国を選びましょう)

☆Birth Timeの部分
Birth Date 生年月日(月/日/西暦)
Birth Time 生まれた時間(時/分)
生まれた時間が不明の方は時間を入力する行のすぐ下の
「If you do not know the time~・・・」
の部分にチェックを入れて下さい。

全て入力されたら「SUBMIT FORM」をクリックです

すると、入力した情報の確認画面になりますので、ご自身の情報入力に間違いがあるかないかを確認して、、
OKならば、「GENERATE REPORT」をクリック。
間違っていたら「EDIT INFROMATION」をクリックしてデータの修正を行って下さい。

最後にようやく、アナタの最大パワー周期が表示されます!!
画面中央あたりに・・・
from _____
to ______
fromいついつから、、toいついつまで、と書かれているハズですよ。

最大パワー周期は毎年訪れます♪何だか一年の楽しみが1つ増えたような感じがしませんか?(・∀・)ニヤニヤ


「想い・願いは叶うもの」なんですって☆
頭のどこかで「多分無理」「叶うわけナイ」「こんなのバカみたい」って思いがある人・・・

ソノ気持ちをを消し去るように、この新月のお願い時に是非リストに書き足してみて下さい☆



それでわ、皆さまの願いが叶いマスように☆

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’
スポンサーサイト






Sigilさん、(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪
3枚も?!カナリ気合入ってますね~(・∀・)ニヤニヤ
私の願いは。。。どうでしょう??内面的な物が多いので、5分5分くらいですかね?ちょっと結果が分かりにくいです(;^ω^A
でも、いつかはきっと叶うだろうって思いながら書いてます♪

そうそう、来月はこの間のコメントにも書いた「トレジャーマップ」をご紹介しようと思っていますので、もしご興味があれば、またチャレンジしてみて下さい☆
でわ、これからの新月も願いを書き続けて下さいね^-^
【2006/01/31 20:31】
URL | ayacom #-[ 編集]

やってみました~☆
返信ありがとうございます♪私も更新頻度少ないです・・・笑)

昨日真剣にお願い事を書いて、なんと3枚も書き直しました!叶うといいな~と今日の朝からなぜかわくわくしています^^すでによい効果が!?
ayacomさんは、今までお願いしたこと叶ってますか?みなさんのお話聞いてるとどきどきしちゃいますね~♪
【2006/01/30 10:39】
URL | sigil #-[ 編集]

ようこそヘ(ё_ё)ノ
Sigilさん、はじめまして( ゚∀゚)ノ
コメントありがとうございます♪♪♪
新月のお願い、初挑戦ですか?!私も始めてからそんなに経っていませんが、最初の内は本の例文ばかりに気を取られ、本の例文そのまま使ったりしてたんですケド(;^ω^A 、でもやっぱり、自分の言葉で書くのが一番イイらしいです。自分の内から出る思いとか願いをそのまま言葉にする事が一番大事だそうです☆
叶ったように願いをかく・・・か、、、トレジャーマップみたいですね(・ω・) 私は新月のお願いセミナーに行った事あるんですが、その時も本と同じ願いの書き方でしたヨ。まぁ私も、Sigilさんの言う通り!「信じて」願いを書く事が一番大切なんだと思いマース☆
あんまり更新しませんが、また遊びに来て下さいね(* ^ー゚)
私もSigilさんのペェジ、お邪魔させて頂こうと思いマス♪
【2006/01/28 10:59】
URL | ayacom #-[ 編集]

お邪魔します♪
こんにちは、ぶらりとネットサーフィンしてサイトを発見いたしました♪かわいらしいブログですね^^そしてそして!“新月にお願い”は、私最近知ったんですよ~!本屋さんでも一杯よみふけってました(笑)もうすぐ新月ですね!楽しみです、初挑戦ですから(´▽`*)!

インターネットの個人サイトでも紹介されていたのですが、本と内容が少し違ったんですよ、、お願いの書き方なんですけど「~している」とすでに叶ったように書くのがいいって書いてあり、本では「~になれますように」と書く。
どっちだろう~と迷ってしまいましたが、信じてお願い事を書くことが一番ですね!!
ではでは、またお邪魔させていただきます~
【2006/01/27 10:43】
URL | sigil #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaroon.blog18.fc2.com/tb.php/42-b74c52cb
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ayacom

  • Author:ayacom
  • ひと息ついて、立ち寄って行って下さい☆


