新月のお知らせ(このページ右側に表示中)と、心と体に良い事の紹介、及び管理人の・・・日記です


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ごあいさつ

...2009/03/07 15:30...

訪れて下さってありがとうございます^-^

しばらくこのブログをお休みしようと思っています。

復活があるかないかはまだわかりませんが、

新月のテーマや願いの書き方など、必要な記事

は残しておきますので、いつでも確認に来て下さいね☆

以下のHPは皆様のご参考にどうぞ♪

☆The Moon Age Calendar
左側のメニューの中のMathをクリックし、開いたページのAlmanacを開くと
月カレンダーが見れます。ここで新月の日時を調べていました。

☆助けてエンジェル
Yahoo! 12星座占い担当のジーニーさんのHP。
新月のお知らせだけでなく、今週のアドバイスなど見どころ盛りだくさんです☆

☆ジャン・スピラーの魂を知る占い
新月の願いの本を書いたアメリカの占い師ジャン・スピラーさんの新月カレンダーのページです。


それでは、皆様の願いがすんなりと叶いますように♪

さようなら(´∀`*)ノ





天秤座新月

...2006/10/17 20:51...

天秤座新月

テーマはコチラ↓↓

結びつき・結婚
パートナーシップ/共有/合意・契約/共存共栄

公正さ
バランス/平等/反対意見を尊重する/交渉/カウンセリング

調和
平和/調和/芸術/装飾

チームワーク
助ける/助けてもらう/共同製作/協力関係/チームの個性

社交性
親しみやすさ/機転/他人と折り合う/1対1の関係/外交/親近感

洗練
贅沢/エレガンス/甘やかす/趣味のよさ

自我の消失
相互依存/譲歩する/優柔不断/不毛な言い争い

下記の身体部位の健康を促進
副腎/尻/糖尿病(等分バランス不良)/腎臓





乙女座新月

...2006/08/17 11:24...

乙女座が支配する(影響する)テーマはコチラ↓↓↓

「体の健康」
食生活/運動(エクササイズ)/健全な食生活/ダイエット/癒し/ヒーラー(看護婦、医師、鍼灸師)

「仕事」
仕事/プロジェクト/作業やお使い/同僚

「創造的な組織」
秩序正しい環境/詳細を詰める/効率性と計画性/事務/時間を守る

「眼識」
分析/批判家的倫理性/焦点/洞察力

「サービス」
順応性/実用的なサポート/純粋な動機/良心

「統合」
統合能力/加工/混沌から秩序を生む/細部を見て大局を知る

「過度な完璧主義」
心配/批判/非難と酷評/仕事中毒

下記の身体部位の健康を促進
大腸・腸/便秘・下痢/消化吸収/みぞおち(太陽神経叢)







獅子座新月

...2006/07/18 19:47...

獅子座が支配する(影響する)テーマはコチラ↓↓↓

「心の絆」
恋愛/子ども/デート/劇的な出会い/承諾を得る・与える

「創造力」
熱意/創造的プロジェクト/芸術的表現/主体的な関わり/自己表現/情熱

「愛情」
忠実心/寛大さ/喜びをもたらす/勇気付ける/親切

「遊びや祝福」
楽しい事/遊び/ゲーム/パーティー/長期休暇/スポーツ/冒険の為のリスク

「尊厳」
承認/中心人物/自信/圧倒的存在感/輝き/博愛

「決断力」
リーダーシップ/集中/やり遂げる/不屈の意志/スタミナ

「傲慢さ」
プライド/過剰な表現/自己中心/浪費/親分風を吹かせる

下記の身体部位の健康を促進
背中・背骨/炎症/憔悴/熱に弱いこと







新月のパワーとお願い

...2006/07/15 20:00...

数年前、「願い・想いは叶うもの」と教えてくれた方がいましたそのまた何年か後に、私は新月にお願い事をすると叶う、という内容が書かれている一冊の本の存在を知りました。実際に実践してみて、本当に「叶った」と分かるまでに時間がかかっている事もありますが、着実に叶うべき願い事は叶っているのではないかと思っています

昔から、作物の大きな収穫を得るために新月のタイミングで種まきがされていたそうです新月に新しい事や自分自身のお手入れやなんかをし始めたりすると成功するとも言われています
新月には不思議なパワーがあるんですねこの新月のパワーを借りて、願い事を叶えてみませんか

でわ、お願い事の書き方です↓↓↓
☆用意するもの☆
・白い紙と黒いボールペン

☆書く時のルール☆
・リストは必ず手書きで!
・1回の新月で書けるお願い事は2件以上10件以内。
・新月パワーは新月が始まって48時間ですので、48時間以内に必ずお願い事のリストを完成させましょう。
・特に新月パワーが始まって最初の8時間が一番叶いやすいと言われていますので、出来るだけ新月が始まってから8時間以内にリストを完成させる事をお勧めします。
・お願い事を書く時には、自分を主体にして書きましょう。←っと言うのは、他人を変える事は出来ないからです。。。「誰々にこうして欲しい・こうなって欲しい」と書いても叶いません。そのような願い事がある時は「誰々がこうしてくれるように上手にアドバイスができる私になれますように」など、自分を変えるお願い事を書く様にしましょう。
・ひとつの文章にお願い事は1つだけ!
・どうしても叶えたい願い事はその願い事に対して多角的に願い事を書く。例えば、ダイエットしたい!と言う願いをどうしても叶えたいと思ったら、「理想体重に近づけるように、毎日エクササイズが続けられますように」「いつもダイエットを意識した食生活ができますように」「ストレスを上手に発散できますように」と肉体的にも精神的にもお願い事を書くと良いそうです。
・「本当に叶うの?」と思ってしまう方々もいらっしゃると思います。そんな時はその不安感・不信感を取り除くお願い事もリストに付け加えると良いとの事です。
・お願い事を書いたら必ず読み返します。その中で「どうもしっくり来ない」と思う文章がある場合は、その文章を自分の言葉でしっくり来るまで書き直すか、しっくりくる文章がピンっと浮かんでくるまで先延ばしにして下さい。新月パワーは毎月やって来ますので、あせらずに(^-^)お願い事は、自分の言葉で書きましょう。これが大事だそうです。
・あとわ・・・宇宙に種を蒔くような気持ちでお願い事を書きましょう。全てを新月のパワーにゆだねるように☆だそうです(*^.^*)

☆他には・・・☆
・願い事はスグに叶う物もあれば、数ヵ月後に叶う物もあるそうです。何ヶ月も書いているのに叶わない願い事は、もう一度自分自身を見直して、その願い事の本質を考える必要があるんだと思います。
・書いた後は、、、ご自身のご自由に``r(^^;)私は封筒に入れて、日付を書いて保存していますが、書いてそこら辺にポンッと置いている方やお願いノートを作って毎月書いて、叶った願い事にはチェックを入れている方もいらっしゃいました。毎月叶いやすい願いのテーマがありますが、必ずそのテーマに沿った願いでなければならないという事はありません。どうしてもどうしても叶えたい願いは、毎回でも書いて良いと思いマス

後わ・・・そうそう人それぞれに、年に1回ボーナス時期がありまして、ボーナス時期には最大40件もの願いを叶えてくれるパワーがあります2006/1/26に「ボーナス情報」と言う題名で記事を書きましたので、詳しくはそちらをご参照下さいカテゴリーの「これちょっとやってみて」の中に入っています

大切なのは「願いを込める」ことなんだと思いマスので、このブログにたどり着いて下さった方々もゼヒ、「ちょっとやってみようカナ」っと、リストを書いてみて下さいね

それでわ、皆さんの願いが叶いますように☆











CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ayacom

  • Author:ayacom
  • ひと息ついて、立ち寄って行って下さい☆


